調布北口歯科医院TOP 美しい歯 最高の噛み合わせ 清潔な口腔内 調布北口歯科医院
調布北口歯科医院
お悩み別相談はこちら 24時間ネット予約
医院案内治療案内アクセスお問合せ

東京都調布市布田1-43-9 剣持ビル2F
調布北口歯科医院が提案する「美しい歯」 調布北口歯科医院が提案する「美しい歯」
調布北口歯科医院が提案する「美しい歯」

【ホワイトニング】

ホワイトニング

上の歯と下の歯を見比べてください。
色の違いに気付きましたか?上の歯がホワイトニングを行った歯です。
ご自宅で1日2時間を目安に行う簡単な方法で、歯を痛めずに白く輝く美しい口元へ。
笑顔に自信が持てます。

ホワイトニングでは、加齢や遺伝による歯の黄ばみを、歯を削ることなく歯を白くすることができ、その方のもともとの歯の色よりも白くすることができます。
当院ではクリーニング(PMTC)後の細菌感染防止のためといった予防の意味も込めホワイトニングをおすすめしています。
もっと清潔に、もっとキレイに!といったような望みを安価(エステ等と比較して)な形のホワイトニングで叶えられるかもしれません。

『ホワイトニング』がオススメの方

遺伝による黄ばみが気になる方
→生まれ持った歯の色よりも白くしていくことができます!

加齢変化による黄ばみが気になる方
→歯は20代から黄ばんでくると言われていますが若く輝く白い歯に戻ります!

芸能人やモデルのような 美しい白い歯を手に入れたいと願う方
→憧れの美しい白い歯にすることが可能です。

ホワイトニング

■調布北口歯科医院トップページ ■調布北口歯科医院 医院案内 ■調布北口歯科医院治療案内
■調布北口歯科医院へのアクセス ■調布北口歯科医院へお問合せ ■美しい歯とは?
■最高の噛み合わせとは? ■清潔な口腔内とは? ■歯周病・口臭予防
■メンテナンス(定期健診) ■インプラント(PRP骨造成) ■入れ歯・差し歯・ブリッジ
■矯正歯科 ■顎関節症 ■クリーニング(PMTC)
■ホワイトニング ■虫歯治療 ■調布北口歯科医院 お悩み別一覧
調布駅徒歩30秒 調布北口歯科医院
copyright(C) 調布北口歯科医院 allrights reserved.